

あれ、これはマジなのか?

最近アニメ、ゲーム情報を疎かにしてしまっていたのでとりあえずこれだけ・・・

ななななんとですね!

ブラック★ロックシューターがゲーム化???

どどどどうなんでしょうかこれは!!!(゜Д゜)ノ

これがその謎の動画です

RPGですって僕の好物じゃないですか!

どうなんだろどうなんだろ気になる~><

やっと一人目!

恋色空模様
時間と時間の合間を縫って・・・・・
佳代子√が終わりました!

今’終わった~’っていう余韻に浸りながら書いているわけですけど・・・・・

共通√長過ぎじゃありませんか??

何時間かやってるのになぜか分岐が出てこなくて
あれ?実はないのか??って思っちゃった時も多々あったりw

佳代子√は過去がネックでした
思い出したくない・・・・・いや、封じられた過去を持ち、それをとあるきっかけで若干思い出してしまい孤独の道を歩む・・・・・
しかも両親はなくなっており、広い家に一人ぼっち
そんな境遇なんて淋しすぎるではないか!!
と、言ってみたり(笑
しかし佳代子は可愛いなぁ!
shyなところがもうツボでツボで(*´∀`*)
ねこ耳とかつけてにゃ~にゃ~言いいながら恥じらってもらいt・・・・・

他の人たちもみんないいキャラしてて良かったですね
彩とかそこにいるだけで場が盛り上がりそうだしwなんせ犬だからね




共通√の春樹にて・・・
チンピラの乱闘のとき後頭部殴られて血を流し、倒れた時は我慢できずに泣いてしまいました;
意識不明から復帰するタイミングも良くて誠悟の助けに入ってきたときはカッコよかった!
鳥肌が立ちました

意外に春樹が恋色空模様的には重要な立ち位置なんじゃないでしょうか
実際はあんまり出ていませんがw
他にゾクっとする場所はありましたがエロい所でではなく泣きはしませんでした
頭脳戦みたいな感じが意外に面白かったので良かったです
・・・でもやっぱり僕はがっつり感動系の方が好きですけどね

・・・・・
なんかとぎれとぎれにやっていたのでうまく纏めて感想っぽいのが書けていなくてすいませんorz

しかし、買ってもう2ヵ月かぁ~
のわりに、なんで1人しか終わってないんだ??
やっぱり最近のゲームは長すぎる・・・
まぁいいや
ノシ

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

プロフィール

フェージュ

Author:フェージュ
ラノベと漫画大好き&エレキギターやってるただの学生です。
最近絵描きにハマっている

~現在買っているラノベ~
空ろの箱と零のマリア
これはゾンビですか?
レンタルフルムーン
ソードアート・オンライン
機巧少女は傷つかない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ベン・トー
バカとテストと召喚獣
緋弾のアリア
ロウきゅーぶ
生徒会の一存シリーズ
ゼロの使い魔
烈風の騎士姫
空色パンデミック
神様のいない日曜日
変態王子と笑わない猫
電波女と青春男
etc...

~見てる(見る予定)アニメ~
日常
緋弾のアリア
星空へ架かる橋
シュタインズゲート
花咲くいろは
あの花
電波女と青春男
神のみぞ知る世界Ⅱ
青の祓魔師
銀魂
ゴシック
べるぜバブ
スケットダンス
トリコ



~一番見たいアニメ~
安定のCLANNAD

リンクやトラックバック、ブロとも大歓迎です!
是非是非お願いします

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

