

いまさら自己紹介!

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 フェージュと名乗るものです!
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 本名d・・・スイマセンごめんなさいHNですw由来覚えてないです
Q3 誕生日は?
A3 6月28日
Q4 というと、星座はずばり
A4 カ ニ 座☆
Q5 血液型は?
A5 A型!・・・ぽいB型です、BOです
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 うっせやかましww
Q7 身長は?
A7 173、あと3センチくれ!
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 り、リンゴ!?えと1000個ぐらい?
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 27.0cmだから・・・270mmかな?やっべ理系なのにめちゃ心配w
Q10 計算おつかれw
A10 やや、こりゃありがとうw
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 それなりに楽しいよ!最近授業について行けてないのがorz
Q13 そうか。
A13 興味なさそー!
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 おkりょ~かぃ
Q15 好きな食べ物
A15 エクレア、クレープ、鍋、ラーメン!
Q16 好きな色
A16 青or緑
Q17 好きな動物
A17 ネコ!もっふもふにしてやんよっ!
Q18 好きな作家
A18 御影瑛路
Q19 好きな本
A19 空ろの箱と零のマリア/これはゾンビですか?/化物語/SAO
Q20 好きなアーティスト
A20 初音ミク、鏡音リン、レン・・・・あ、違う?
Q21 好きな曲
A21 UNBALANCE/え?あぁ、そう。/天樂/君の体温/夕日坂/calc./白い雪のプリンセスetc...全部ボカロですよ悪いですか?
Q22 好きなテレビ番組
A22 アニメですねわかります!CLANNADしかねぇ!
Q23 好きな…
A23 「・・・(ドット)」?ごめん一次元はあまり好きじゃないんだ
Q24 好きな人
A24 ミク、初音ミク大好きっすけど何か?
Q25 言えよ
A25 言ったじゃねぇかw
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 これと言って・・・ノリのいい友達がいるところ、だから好きな場所はたくさんあるのです!
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 ばっちこーい
Q28 嫌いな食べ物
A28 セロリ、ラッキョウとか・・・あれは食いもんじゃねぇ!
Q29 嫌いな色
A29 カチカチする色
Q30 嫌いな動物
A30 凶暴なやつ、噛んでくる犬とか勘弁してほしい
Q31 嫌いな場所
A31 寒いところ嫌!
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 無 理☆
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 却下
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 却下っつってんだろwいねぇよ
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 見た目ねぇ・・・や、別にこれと言って無いんだけど
Q36 (中身)
A36 中身!?あぁ、ノリがいい人?そう言う意味じゃないって?わかんね
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ショートカットポニーテール!あのちょっとだけのポニテが大好きで!ツインテも大好きだよ?ただリアルであんまり見たことないからなぁ・・・。
Q38 あー。おー。いいね。
A38 だろう!
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 ジャーj・・・じょ、冗談デス?wwえぇと大き目のトレーナーって言うのかな、お尻まで隠れる奴とか・・・kwskはwebで!
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 S!だと思いたいけど今日友達に「お前はS気取ってるM」って言われたw
Q41 いやらしー
A41 褒め言葉として受け取っておきますw
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 でた見た目・・・笑顔とか、でいいのかな。うん、笑顔!
Q43 (しぐさ、行動)
A43 や、しぐさ行動でときめいたことないんだけど・・・俺ってつまんねー野郎だな
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 19です大学1年
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 や、構いませんぜ!
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 愛知
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 自慢?なんか車有名ですね、まぁどうでもいいですけど
Q48 おーいいところのようですね
A48 そうでもないぜ?みんな都会だと思ってるけど実際そうでもないしさ
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 イエッサー!あ、女性でしたか、イエスマムッ!
Q50 着ている服
A50 ジーパンに白の長袖!の上からジャージ着てたりするっ!ジャージ最高ヒャッホゥw
Q51 聞こえる音
A51 PCのファン、電話してるっぽい母親の声
Q52 場所
A52 Myルーム
Q53 最後に飲んだもの
A53 午後ティー(ミルクティー)
Q54 最後に食べたもの
A54 ・・・コーラのグミ
Q55 最後に話した人
A55 えぇと、有料道路の料金支払い所のおっちゃん!後ろに車いないときとか話長くなるから遅刻しそうな時焦るんだよねw
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 学校の帰り!一人で並木道歩きながらね!
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 俺って甘い飲み物嫌いだったんだよ!知らんかった!!
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 アハハハーイイヨイイヨ全然キニシテナイカラネ?
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 なぜそこまで同意を求めるwwま、まぁそうだね!
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ショートだけど前髪がちょっと長いかな、目に入る
Q61 何色?
A61 黒だよ真っ黒!
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 あ、誰だっけ!一人いたんだよ、ええと、、、全然思い出せんorz
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 うん、まぁありがと!誰か思い出せんけどw
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 背中が痛い
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 背中をいたわりますはい。え、あ、ネコに小判!
Q66 ・・・・・
A66 ・・・ごめんなさい
Q67 ・・・・じーん
A67 えと・・・
Q68 感動した!!!!!
A68 おぉう!?ちょ、言い直させてください!コホン「笑って暮らすも泣いて暮らすも一生」みんな笑って暮らそうぜ!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 ・・・おk気にしないでおこうw
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 あんね!南ボリビア行きたい、ウユニ塩原ってのがあるんだけどさ!一回でいいから行ってみたいんだよね!!あと温泉旅行ww
Q71 住むなら?
A71 落ち付くとこがいいな!
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎です、都会が近い田舎がいいですw
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 そうかそうか、良いよねそう言うとこ!!
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 ディズ・・・ネズミーランドwwとりあえず遊園地行きたいねっ!
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 どれぐらいとか・・・時間じゃないよ!つなぎたいっと思ったらする!
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 これも時間違う気がする、好きだから付き合ってんでしょ!?恥かしいだろうけどがんばんなっ!ってこれ俺に質問してるのかwww
Q77 どれくらいで・・・・
A77 知らん!「・・・・」は鮮度落ちだっ!
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 みんな別れたくないんじゃないのかな?つかこれこそ別れるのに時間とか無くね?その時点で女たらし確定
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 うん、ちょっと集合
Q80 好きな教科とかって
A80 シカトキタ―・・・体育とかダメ?今足痛いからあんま激しくは無理だけどw
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 これでも理系!
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 そうそう最近・・・
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 1・・・うわぁ忘れてぇ!相手に何もしないで正解だったわ!あとKIRINのままでいたかった・・・orz
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 へぇ~
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 無くは、無いけど・・・?
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 紳士になりましょうww
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 頑張っ!(どうでもいいなんて言えないww
Q88 携帯はどこですか?
A88 AU
Q89 お気に入り?
A89 何が?携帯?AUしか使ったことないからわからん
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 長かった・・・
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 や、さっさと終わってほしい
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ヨカッタネ
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 コチラコソ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 手より背中の心配してほしいんだけど
Q95 ZZZZZZ
A95 必殺、国語辞典自由落下!!
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 逆立ちしたいの?すればいいジャマイカ
Q97 スリーサイズとか
A97 ・・・
Q98 う、嘘です すいません。
A98 ・・・・・
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 暇だったらやってみてもいいと思います!
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 さよならー!

プロフィール

フェージュ

Author:フェージュ
ラノベと漫画大好き&エレキギターやってるただの学生です。
最近絵描きにハマっている

~現在買っているラノベ~
空ろの箱と零のマリア
これはゾンビですか?
レンタルフルムーン
ソードアート・オンライン
機巧少女は傷つかない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ベン・トー
バカとテストと召喚獣
緋弾のアリア
ロウきゅーぶ
生徒会の一存シリーズ
ゼロの使い魔
烈風の騎士姫
空色パンデミック
神様のいない日曜日
変態王子と笑わない猫
電波女と青春男
etc...

~見てる(見る予定)アニメ~
日常
緋弾のアリア
星空へ架かる橋
シュタインズゲート
花咲くいろは
あの花
電波女と青春男
神のみぞ知る世界Ⅱ
青の祓魔師
銀魂
ゴシック
べるぜバブ
スケットダンス
トリコ



~一番見たいアニメ~
安定のCLANNAD

リンクやトラックバック、ブロとも大歓迎です!
是非是非お願いします

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

