

500HIT!

祝500HIT突破!!

みなさんのおかげで500HIT突破しました(ノ´∀`)ノ

ブログ初めて2ヵ月、何だかんだでグダグダ~とやってきましたが

まさかこんなにもHITしていたなんて・・・・
ホント皆様に感謝です!ありがとうございます!

拙いブログかもしれませんがこれからもお付き合いよろしくお願いします!

プロフィール

フェージュ

Author:フェージュ
ラノベと漫画大好き&エレキギターやってるただの学生です。
最近絵描きにハマっている

~現在買っているラノベ~
空ろの箱と零のマリア
これはゾンビですか?
レンタルフルムーン
ソードアート・オンライン
機巧少女は傷つかない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ベン・トー
バカとテストと召喚獣
緋弾のアリア
ロウきゅーぶ
生徒会の一存シリーズ
ゼロの使い魔
烈風の騎士姫
空色パンデミック
神様のいない日曜日
変態王子と笑わない猫
電波女と青春男
etc...

~見てる(見る予定)アニメ~
日常
緋弾のアリア
星空へ架かる橋
シュタインズゲート
花咲くいろは
あの花
電波女と青春男
神のみぞ知る世界Ⅱ
青の祓魔師
銀魂
ゴシック
べるぜバブ
スケットダンス
トリコ



~一番見たいアニメ~
安定のCLANNAD

リンクやトラックバック、ブロとも大歓迎です!
是非是非お願いします

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

