

ワイワイが一番さ!

ワイワイが一番さ!

最近かなりの引きこもりだったからね!
まぁバイトはカウントなしでw

今日学校3限に終わって・・・つまり14時30分から名古屋の方で遊ぼう、ということになってまして
でも・・・

外は雨
僕、原チャ
合羽着用
原チャで駅まで移動

すんごい厄介だと思ったね!
学校から駅まで短距離、そこに原チャを持って行かないと帰れない
短距離のためだけにわざわざ合羽着て濡れながら行くってかなり億劫つか原チャめんどい・・・こう言う時ほど徒歩通学だったらよかったのにと思うね!
せめて天候がすぐれてたら良かったなと思ってたりしたわけですけど
で、一人の友達が一回家に帰りたいと言い出して僕たちは大学で待つことになりました
大学出たのが16時30過ぎ
2時間何やってたかって?
一人の野郎が絡んできたりして厄介だったぐらいで・・・だって人の体ベタベタ触ってきたり乗っかってくるんだよ?マジ厄介なんだね;
まぁそいつは放置して・・・後は何もやってなかった気がする
ただギターやりてぇ、としかww
しかしこの学校ポケモンやってる率高すぎる!
い、いや僕は流されないぞと!

まぁいいや、で遊びに行きました
行ったのは名古屋ではなくそのちょっと・・・いやかなり手前の一社という駅
途中の駅に乗り換えで買ったシュークリーム(友人に奢ってもらいました!ありがとう!)を食べながら話しながら目的地に行ったね!
で、時間も時間だったからさっそく飲み会しようということになって・・・
うん!酒飲んだら帰れなくなるね!
こう言う時ほどホントになんで僕は徒歩通学じゃないんだろうって思ったね!
でも飲みたいぉ、目の前で飲まれるとか我慢できないぉ!
ということで親に迎えに来てもらえるよう電話
うん、出ないね!
ということでとりあえず居酒屋入って云々

あ、言い忘れてた
メンツは男5人
うん、殆どいつも大学でつるんでるメンバー
ハッチャけれるねww

で、友達が僕の目の前で酒飲むから困った困った
「飲む?」飲めないってば!
原チャ原チャ!
でもまぁ何だかんだで親と連絡付いて飲みましたけどね!
面白かったよー、男ばっかでワイワイ
僕ねー友達に何回叩かれたんだろーねー?
だんだん威力も強くなってね、痛い痛い
Mじゃないから痛い痛い!
でも楽しかったからよし!


ふぅ、もう無理眠い
手抜き度が更に酷くなってるね!
しかもgdgd長文乙
昔はもっとちゃんと書いてたのに・・・
あ、そうだ!今度からエッセイ風に書けばいいのか?
面白く出来るか自信ないけどやってみるかな・・・
うん、次は(感想系じゃない奴で)面白く書いてみます!

プロフィール

フェージュ

Author:フェージュ
ラノベと漫画大好き&エレキギターやってるただの学生です。
最近絵描きにハマっている

~現在買っているラノベ~
空ろの箱と零のマリア
これはゾンビですか?
レンタルフルムーン
ソードアート・オンライン
機巧少女は傷つかない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ベン・トー
バカとテストと召喚獣
緋弾のアリア
ロウきゅーぶ
生徒会の一存シリーズ
ゼロの使い魔
烈風の騎士姫
空色パンデミック
神様のいない日曜日
変態王子と笑わない猫
電波女と青春男
etc...

~見てる(見る予定)アニメ~
日常
緋弾のアリア
星空へ架かる橋
シュタインズゲート
花咲くいろは
あの花
電波女と青春男
神のみぞ知る世界Ⅱ
青の祓魔師
銀魂
ゴシック
べるぜバブ
スケットダンス
トリコ



~一番見たいアニメ~
安定のCLANNAD

リンクやトラックバック、ブロとも大歓迎です!
是非是非お願いします

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

