

あけましておめでとう、来年もよろしく!

12月31日大晦日
まだ来年は今年になって無いですね!セーフ!(何がセーフだよw

実は今日、友人と初詣オールをするかもしれません
まだ雪は降ってません、もちろん初雪もまだ見ていないという遅れがち
ですが今日、今晩降るみたいです・・・タイミングェ
何も自分が外に居る時に降らなくても、と感じてますはいw

とりあえず友人とは19時に待ち合わせなのでそれまで時間があるわけですよ!
なので今年を振り返ってみましょう
他のブログ様のやり方をお借りします

1月 センター?何それオイシイノ?
2月 勉強が楽しい、と思えるほど気が狂った
3月 CLANNADと出会い涙腺崩壊青年への覚醒
4月 ブログ始める&ラノベ再開花
5月 初めてのバイトでタジタジ
6月 自分の周りに変態ばかり集う
7月 初めての百合漫画(まさか百合だとは思わなかったw
8月 ツイッターに手を出す&微脱オタ
9月 フルカラー
10月 オタクリバウンド再来&午後ティ克服
11月 二次元のおにゃのこハァハァ
12月 廃人へまっしぐら\(^o^)/

初めての事が多すぎる年でした
なので今年一年を漢字で表すと「初」です
「変」でも良いですけどねえぇ!!
でも今年、ホントに充実してて楽しかったです

「非日常を憧れる少年は日常も好きになった、それは…
良い友人に恵まれ、頼れる人に巡り合え、大切な仲間にも出会えたから」

な、なんか自分で言ってて恥かしいですw

来年は今以上にバイトやら学校やらが忙しくなるかもしれませんが、今年より楽しくなるような年にしたいです
そのためにも自分から話しかけ、受け身でなく攻め(言い方がやらいけど)にしてたくさんの人と接していきたい
そして
「チャレンジせよ、変化を楽しめ」
をモットーにして行きたいと思います。
ふつつか者ですがこれからも何とぞよろしくお願いします!

では、良いお年を!

プロフィール

フェージュ

Author:フェージュ
ラノベと漫画大好き&エレキギターやってるただの学生です。
最近絵描きにハマっている

~現在買っているラノベ~
空ろの箱と零のマリア
これはゾンビですか?
レンタルフルムーン
ソードアート・オンライン
機巧少女は傷つかない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ベン・トー
バカとテストと召喚獣
緋弾のアリア
ロウきゅーぶ
生徒会の一存シリーズ
ゼロの使い魔
烈風の騎士姫
空色パンデミック
神様のいない日曜日
変態王子と笑わない猫
電波女と青春男
etc...

~見てる(見る予定)アニメ~
日常
緋弾のアリア
星空へ架かる橋
シュタインズゲート
花咲くいろは
あの花
電波女と青春男
神のみぞ知る世界Ⅱ
青の祓魔師
銀魂
ゴシック
べるぜバブ
スケットダンス
トリコ



~一番見たいアニメ~
安定のCLANNAD

リンクやトラックバック、ブロとも大歓迎です!
是非是非お願いします

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

