

忘れてなんか

こ、広告とか出ちゃってたり更新3か月ぶりとかだけどブログの事なんて全然忘れてなんかないんだからねッ!!
え?なんで更新しないのかって?…めんdゲフン

まぁこういうこともありますよね、そう!!2年に4回ぐらいね!!!


で、まぁ結局ラノベの消化はできていません、なんていうか…めんどkゲフンゲフン
ギター?…アハハ

も、もう冬ですね!!!テンプレ夏仕様にしたのに冬ですよ、梅雨とかもう時期遅れですから(((c=(゚ロ゚;q
ということでお気に入りの前のテンプレに変えましたどうもフェージュです。

こっちだって大変なんですよ!実験もあるし理系は大変なのですよ!!!とか言い訳してみたwww
だってwwwそれしか言い訳がwwwないんだもんwwwww
…ごめんなさい(´・ω・`)

ということでモンハン3rd買うことにしました!
え、忙しいなら買うなって?もう注文ボタンおしちゃいました☆

「冬休みは狩りじゃ狩りじゃあああああwwwwひゃあああああwwwwwwww」
とかできたらいいよねぇ…休み明けた日にテストがありまして…その前々日は成人式で飲み会とか何とかかんとかで…時間ないよね。
まぁ、勉強しますよ…はぁ

冬はこもる時期だし!!去年も惰性でコタツに温もりなだらミカン食べて猫と遊んでたりしてたんで今年もその延長線で狩…ベンキョウします。

あ、ヘルニアは健在です痛いです。

ラノベの世界に浸りたい…

とりあえず頭に浮かんだことを適当書いてますwwwめちゃくちゃでサーセン。

あ!!けいおんの映画見に行きました!!!泣き要素より笑い要素の方が多かったです。
面白かったです!!!
感想はめんどくsゲフンゲフンゲフン

というわけでまたねッ!

プロフィール

フェージュ

Author:フェージュ
ラノベと漫画大好き&エレキギターやってるただの学生です。
最近絵描きにハマっている

~現在買っているラノベ~
空ろの箱と零のマリア
これはゾンビですか?
レンタルフルムーン
ソードアート・オンライン
機巧少女は傷つかない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ベン・トー
バカとテストと召喚獣
緋弾のアリア
ロウきゅーぶ
生徒会の一存シリーズ
ゼロの使い魔
烈風の騎士姫
空色パンデミック
神様のいない日曜日
変態王子と笑わない猫
電波女と青春男
etc...

~見てる(見る予定)アニメ~
日常
緋弾のアリア
星空へ架かる橋
シュタインズゲート
花咲くいろは
あの花
電波女と青春男
神のみぞ知る世界Ⅱ
青の祓魔師
銀魂
ゴシック
べるぜバブ
スケットダンス
トリコ



~一番見たいアニメ~
安定のCLANNAD

リンクやトラックバック、ブロとも大歓迎です!
是非是非お願いします

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

