スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかくだから描いた絵うpしようか

ペンタブ買って早2週間
いやぁ、時間なくて触れない…
宝の持ち腐れになるかと思ったから漫研に入りました

でもホント自分絵が下手で下手で、少しでもうまくなればいいなぁなどと考えてたりするんですけどねw
まぁ基礎とか全然分からないまま描いてるので変かも知れないけどとりあえずうpします!

page.jpg

レイヤーとか良くわからないしこれ実は下書きツールで描きました
いやぁ、comic studio miniを使ってるんですけどこれ漫画用なんですねー
清書…ペン入れって言うのかな?をしようと思ったら白黒しかなくてトホホ
下書きだと色がつくからそっち仕様

つかなんかうpするとぼやけて見えるのはなぜだろう
拡大すると綺麗に見えるかも
あと全体的に線が太かったりしてるww
うん、SAI買うことにしましたw
買うまではとりあえず足とか靴とか身体の描き方を勉強したいです

ちなみに線画はこちら
page1

あれ、線画の方が綺麗じゃねwww
ちなみにこれ漫研提出イラストですw
コピーがうまく出来ぬorz

次は男を描きたいなぁなどと思ってるわけですがまずは
身体
では

No title

なかなかうまいいいいいいい!!
レイヤー分けは難しい・・・。
未だによくしくじる\(^o^)/

最近は描きたくても描く時間が取れない
こうして画力が落ちてゆくwww  トホホ

No title

>>エコー君
ありがと!
でもまだまだだなぁとしみじみ・・・

そうそう、そうなんだよね
時間無さ過ぎて描けない
やっぱ毎日描かないとうまくなれないよなぁ
Secret

プロフィール

フェージュ

Author:フェージュ
ラノベと漫画大好き&エレキギターやってるただの学生です。
最近絵描きにハマっている

~現在買っているラノベ~
空ろの箱と零のマリア
これはゾンビですか?
レンタルフルムーン
ソードアート・オンライン
機巧少女は傷つかない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ベン・トー
バカとテストと召喚獣
緋弾のアリア
ロウきゅーぶ
生徒会の一存シリーズ
ゼロの使い魔
烈風の騎士姫
空色パンデミック
神様のいない日曜日
変態王子と笑わない猫
電波女と青春男
etc...

~見てる(見る予定)アニメ~
日常
緋弾のアリア
星空へ架かる橋
シュタインズゲート
花咲くいろは
あの花
電波女と青春男
神のみぞ知る世界Ⅱ
青の祓魔師
銀魂
ゴシック
べるぜバブ
スケットダンス
トリコ



~一番見たいアニメ~
安定のCLANNAD

リンクやトラックバック、ブロとも大歓迎です!
是非是非お願いします

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。