fc2ブログ

2022年の抱負

こんばんは、年一更新のフェージュです。

ほんと気まぐれですね。

今年はいろいろ友達に触発されて原神やったり株やらFXやら手を出してみたり。

全部お金出て行っていますけどねw

すべてが中途半端でダラダラした生活をしているので何にも身が入らない感じがすごくもどかしい。

とりあえずやっていきたいこと

・筋トレ
・FX、株どちらかの勉強
・youtube投稿

え、ギター?もういいんです。指がすべてを忘れました悲しい。

とにかくお金を増やしたいんですよね。出ていくばかりでなくて。

動画編集やったことないのでどんな感じかわかりませんがめちゃくちゃ時間かかるみたいですね。

何を取り上げるのか全く決めていませんが数打ちゃ当たる精神でいろいろやってみたいと思います。

・・・正直新しい取り組みとか自ら何かを生み出すのがすごく苦手ですがだからこそ!ってなっています。

とりあえずそんな感じ。

今年もあとわずかですがのらりくらりと行きましょう。

ではでは

めちゃくちゃ久しぶりに書いてみます。

どうもフェージュです。

大学の研究も終わり、社会人になって忙しい日々を送っています。
(プリコネシャドバFGOあつ森めっちゃ楽しい・・・正直マンネリ化して惰性もありますが

投稿止まってから7年が経つんですね、ほんと時間経つのって早いです。

やりたいこといっぱいあって、やれたかというとやれていないことの方が多くて。

ただやりたいなぁ、行ってみたいなぁ・・・って思ってるだけじゃダメですね、腰が重い、しみじみ、7年経った、無念。

見てるアニメ、好きなラノベもブログに書いてあるやつほぼ完結してるんですよ、ほんとすごいよね、7年って。

・・・

実は特に投稿するつもりもなかったですがちょくちょくブログ見てて、昔のこと思いだして若かったなぁとか

痛いなぁマジで・・・みたいな感傷に浸ってみたり。まだ痛いですがねww←こういう草とか、違うか(笑

なんていうか、懐かしくなって書き殴っています。日本語おかしいかもしれませんがご自愛を。

閲覧履歴がたまに1、2とかになったるんですよね、だれか見てるのかな?自分で踏んでるだけかも?まぁいいか。

黒歴史っちゃそうなんだろうけど、消すのがもったいない感じもあってね。フォーマット変えてここで続けるか、

新しくブログ作ろうかなとかいろいろ考えています。

やっぱり文字に起こすって楽しいんだよね。絵は時間かかりすぎてちょっと辛くてやめました。

ずっと同じ姿勢してるの身体固まってしんどいんですよね、授業受けてる学生って地味にすごい(

ギターは去年あたりから真面目に再開しました。最近触るのめんどくさくてやっていませんがお遊びバンド組んで

月一でスタジオ入ってみたり。コロナでスタジオ入INできないからこそ練習すべきなのですが、

スタジオ入れないなら練習しなくてもいっか、になってます。シェクターのモカちゃんギターほしい。

とまぁ、そんな感じですね。あとは、マスクなくて困ってるとか・・・マスクください。

あ、そうだ文鳥飼い始めました!(4年前から

シナモンで臆病ビビりなメスです。握らせてくれない。かわいいですよ、今も寝てます。そんな僕は今日有給ひゃっほう!

まだまだ書き足りないぐらいネタ、というか進捗あるのですが長くなりすぎてもアレなので今日はここまでにします。
気が向いたらまた投稿すると思いますので、よろしくお願いします。

ではでは!!


どうもでーす!

最近思考能力の低下が著しいふぇじゅです!
いやいやブログ見るの久しぶり!何か月ぶりだろうね!ほ、放置してたわけじゃありません!きっと!たぶん!
暇じゃないのになぜか暇だなー、と思いブログを開いてみたりしました。ほらあれだよ、テスト期間中なのに勉強集中できなくて部屋の掃除頑張っちゃう的な!

気を取り直して…
卒論や卒論発表に追われる日々ですが何とか頑張ってます!
ただ一つ問題が…今年の4月から就職するわけなんですが、この時期になって内定先の企業に疑問を抱き始めたことです。
また就活するのは別に苦じゃないし人生一回しかないしで自分のやりたいようにやっちゃおう!辞退しちゃおうかな!とか思ってたりしてるけど正直かなり悩んでます。福利厚生とかボーナスとか休暇日数は申し分ないんですけどね!

人生の分岐点でもあるので今週いっぱいじっくり考えて答えを出したいと思います!

P.S
体脂肪率2%増!
二郎系列のラーメン食べまくったのがいけなかった!

睡眠不足

内定2社もらったものの家族や教授もろとも1か月ほど報告してなかったフェージュです。
すごい喜ばれたのですぐに報告しなかった罪悪感がありましたが、正直どうでもいいです寝かせてください。
というものの、最近の研究や発表はすこぶるエグイからです。
学校行くのが8時、学校帰るのが20~翌日の18時。他の研究室からは超絶ブラック企業と言われています。土曜日も学校だしね。発表用資料の作成で実験しながらほぼずっとPCにかじりついています。視力低下半端ないです。
ネガティブになる回数も増えました、就活の時よりも。
もうね、これを乗り越えたらどんな企業でもやっていける気がする、やりたくないけど。

今も実験とプレゼン資料作成中です、現在3時20分。眠い。
文系がうらやましい。本気で。

春休みとかなかったなぁ

就活とゼミ課題あって全然遊べなかったしバイトにも行く機会がなかった今年の春休み…なんと4月から完全週休1日となってしまいました。休みは日曜日だけであとは勉強と研究。バイトできない!!連休がこい!!切実にっ!!!

先日2社面接受けてきました。役員面接と個人面接。
役員面接は今日合格の電話が来て次が最終面接です!!
個人面接もその場で役員兼最終面接に是非来て欲しいから日程メールで送るね、と言われました。僕の時代キタアアアアア!!!


と思いながら電車に乗っている訳ですが電車酔いしたので寝ます(´・ω・`)

プロフィール

フェージュ

Author:フェージュ
ラノベと漫画大好き&エレキギターやってるただの学生です。
最近絵描きにハマっている

~現在買っているラノベ~
空ろの箱と零のマリア
これはゾンビですか?
レンタルフルムーン
ソードアート・オンライン
機巧少女は傷つかない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ベン・トー
バカとテストと召喚獣
緋弾のアリア
ロウきゅーぶ
生徒会の一存シリーズ
ゼロの使い魔
烈風の騎士姫
空色パンデミック
神様のいない日曜日
変態王子と笑わない猫
電波女と青春男
etc...

~見てる(見る予定)アニメ~
日常
緋弾のアリア
星空へ架かる橋
シュタインズゲート
花咲くいろは
あの花
電波女と青春男
神のみぞ知る世界Ⅱ
青の祓魔師
銀魂
ゴシック
べるぜバブ
スケットダンス
トリコ



~一番見たいアニメ~
安定のCLANNAD

リンクやトラックバック、ブロとも大歓迎です!
是非是非お願いします

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる